愛犬と歩む

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢・・・

<<   作成日時 : 2017/07/10 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご主人の”夢”は単純だ。

水平線から昇る太陽、それと同じ日にエティハド、エミレーツ、カタールそしてトルコ航空機を撮ること、それと愛犬”僕”が元気でいること・・・。

それなのに数日前から僕の後ろ足が動かなくなってしまったから さぁ大変、”夢”がやぶれるか心配していた。
なのに昨日の日曜日に犬猫病院に連れていってくれなかった。
面倒だったのか、いや違う、人間のかかる病院は大抵休みだから、それと勘違いしたみたい。

きょう連れていってくれた、神経から来ているみたいだった。
レントゲンと薬とでご主人の財産は吹っ飛んだ、でもあまり気にしなかった。
金よりも僕の健康の方が大切だからだ。
そこには”愛”があった。

病院へ行く前に川尻海岸へ日の出撮りに・・・。
画像
海霧の中の日の出になってしまい、ご主人の夢は叶わなかった。

それから犬猫病院へゆき、そして、ご主人の大空との闘いが始まった。

まず、昼過ぎのエティハド航空機
画像
太陽の近くを通過したりするものだから、霞むかすむ、いつものことだ。

ついで、夕刻のエミレーツ航空機
画像
真上とはいかなかったが、一応OK.

さらにカタール航空機
画像


その直後にトルコ航空機
画像
これまたOK.

一応、同じ日にこれらの航空機を撮ったのだから、ご主人の夢は叶えられた。

そしてそして、僕の体調は・・・薬のお蔭か目に輝きが、そして、動きにも活発さが少し出てきた。
ご主人は喜んだ。
”愛”は”夢”に勝ったのだった。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢・・・ 愛犬と歩む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる