アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日の出」のブログ記事

みんなの「日の出」ブログ

タイトル 日 時
2017年度上半期の最後の日の出
まさか日の出が撮れるとは思ってもみませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 17:15
夏らしくない夏の貴重な晴日
”盆”・・・昨年からキリスト教会の日曜礼拝にだけは参加しているご主人ですが、お盆になると「うつ病+老人性うつ」が高揚し、この2回ほど休んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 20:15
濃霧の日の出
もの凄い海霧だった。 漁港から出漁してゆく船影も霞んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 15:40
夢・・・
ご主人の”夢”は単純だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 21:14
パキスタン航空機のレトロ版
昨6日、御主人は張り切っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 02:11
酉年の事始め
2017年1月1日の日の出 雲から出てきた太陽は・・・なにか宇宙人を思わせるような ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 16:06
イベリア航空機との第二節第三試合
寒くなってきましたね。 10月31日の日の出、雲が多く眺められないと思っていましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 18:33
雲がなかった日の出
河原子海岸の海は雲がなかった。 薄っすら霞か雲らしきものが横たわっていたが・・・うまくすると黄色か赤い太陽が撮れるはずだった。 赤い太陽が昇ってきた。 だが、撮ってみると白だった。少しは雲が欲しいとご主人はしょげていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 15:51
三度目の正直!?
スペインのイベリア航空が、成田空港に再就航し始めて、はや一週間が経つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 17:32
十五夜月
未明、j待宵月の役目を終えたお月さんが西へと沈んでいった。 月の周りは ぼわぁ〜 としていた、それに星々が煌めいていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 19:29
十三夜月
ご主人は未明の空を見上げてた。 星が見える、雲はあるがうまくすると日の出を拝められるかも知れぬ、って いつもの河原子海岸へと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 20:59
最後の便を待たずにお別れ、か
九月になり、暑い日は続くも、虫の音が聞こえたり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/02 18:57
八月の終わりに・・・
まだ台風の余波の波が残っていると怖いので、ご主人は会瀬漁港へ出かけて行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 20:06
お盆の入り
13日、すこしむりかなと思いつつも河原子海岸へと。 やはり雲があった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 02:00
曇り空の日の出
まさかご主人が海にゆくとは思わなかった。 雲に覆われていたんだよ・・・日の出なんか見られるわけあんめぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 20:36
立秋
曙の空、あまり美しくなかった。 ”春は曙”というからな・・・海は荒れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 19:58
代わりに・・・
昨日は空の航路は大荒れだった。 僕ん地では青空を急速に流れる雲と強風に邪魔されてはいたが、久しぶりで”空中待機”のためにお廻りする便が何便もあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 19:51
写真判定
空一面雲に覆われたなか、河原子海岸に出かけて行った。 「見えそうもないときの日の出の太陽がみたい」って。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 20:09
上弦月
低い雲があったけど、ご主人は河原子海岸へと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 19:54

トップへ | みんなの「日の出」ブログ

愛犬と歩む 日の出のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる