愛犬と歩む

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の名月

<<   作成日時 : 2017/10/04 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼前頃、一気に雲が流れ去った。

みておくれ、スッキリした青空をエティハド航空機が通過して行った。
画像

トリミングして貰い毛がなくなった僕の身体が毛に覆われ始めてきた。
画像


水平線からの中秋の名月を眺めるのは無理だったが・・・
画像


くしょ〜、どうせならばと高圧鉄塔に隠してあげた。
画像


中秋の名月だった。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中秋の名月、綺麗ですね。
鯖理庵の居住地では薄曇りだったため
うらやましい限りです。
月の写真がうまく撮れなかった息子に
上記の写真を見せてあげることにします。
鯖理庵
2017/10/06 00:16
鯖理庵さま、こんにちは。
是非ぜひご子息に見せてあげてくださいね。
そして、南東北地方に似た気候の首都圏には暇さえあれば飛行機の写真を撮っている年寄りがいることを話聞かせてあげてくださいな(笑)

2017/10/06 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
中秋の名月 愛犬と歩む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる