愛犬と歩む

アクセスカウンタ

zoom RSS 細い月がみたい

<<   作成日時 : 2017/08/20 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだってまぁ、なんなんだろうね、この夏は!?

天気予報によれば明朝の細い月はみえないだろうから、と・・・曇りの日の今日の未明から気象衛星画像と上空の雲行きに気を集中させていましたよ、ご主人は。

おかしい、うまくいけば細い月が見られッかもよ。

雲間に金星がみえた!

そしてそして細い月が
画像
束の間だったけど・・・みえた。

そののち、河原子海岸へゆく。
画像


日の出はみえたか?
見えるわけがない。

釣に来た人がいた。
おそらくいつも来ている人だ。

「なにか釣れるんですか?」
「この波じゃ釣れるわけないんだけどね、雨が続いていたので・・・我慢できなくなってね」

ご主人も同じ気持ちだった。
やめられないよね、お互いに、同病相哀れむ、ってか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
細い月がみたい 愛犬と歩む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる