愛犬と歩む

アクセスカウンタ

zoom RSS トレイル

<<   作成日時 : 2017/07/26 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は、僕ん地としては珍しく大雨が屋根を叩き、雷鳴が続いていた。
僕は恐怖を感じたほどだった。

神経のせいで僕の後ろ足が動かなくなっていたが、このところ歩けるようになって来た。
画像

病院の先生とご主人は、僕に動くんじゃないと云うのだが・・・。
ほんの少しだけ歩いてみたのさ。

午後になり天気予報が当たった、雲が切れてきたのだ。
何日ぶりのことになるか、ご主人は空との闘いを再開した。

NH11便、JL3便、NH9便がほんのちょっとだけみえた。
UAとNH1便は高く飛んだので逃してしまった。
ご主人は待った。
AC3便がやって来た、ちょうど青空が広がり始めたころだった。

頭上でAC3便を捉えることが出来た。
画像
新デザインの機体だった。

このあと雲とご主人の闘いが始まった。
AC3便が飛行機雲をつくり、そして、それを切ってくれた。
画像


ふぅ〜、ご主人が溜息をついていた。
あとに
画像
AC3便が雲を切っていった跡がのこっていた。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレイル 愛犬と歩む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる