愛犬と歩む

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬ごん

<<   作成日時 : 2017/07/12 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛犬ごんは後ろ足のチカラが無くなっていたが、少し立ち上がれるまでに快復してきた。

いまは新しく買ってきたケージにも慣れ、住処であることも認識した。
はじめのうちは小水を垂れ流ししていたが、いまは垂れ流したりしない。
頑張っているんだ。

私の姿が見えないと鳴いて探すようにもなった。
ケージの中だけれど。
私がそばにいることがわかると安心する。

ごんを撮ろうと用意していたレンズを初めて使った。
寝ている姿だけど・・・。

ガンバレ愛犬ごん。
すぐそばには私がいる。

ガンバレ、ごん。
ケージの外で、また一緒に遊ぼうね。
ガンバレよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬ごん 愛犬と歩む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる