愛犬と歩む

アクセスカウンタ

zoom RSS カタール君が戻ってきてくれました

<<   作成日時 : 2017/06/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おぉ〜い ごんよぉ〜 カタール君が上空コースに戻ってくれるぞぉ〜 吠えるんじゃないよ〜。

じつに5ヵ月もの長い間、カタール君が僕ん家上空を通過することはなかった。
それが、やっと戻ってきてくれるのです。

僕は緊張したサ・・・吠えちゃダメ 吠えないように、って。

カタール君が来るのを祝うかのように

スターウオーズ機が上空を通過し
画像


そのうえ、新デザインのエア カナダ機も通過してくれた。
画像


そして、太陽が山に隠れた頃、待ちに待ったカタール君が大きく旋回していった。
画像
おい、ごんやい、久しぶりだなぁ 元気にしてたか?

僕は照れてしまったさ。
画像
うん 元気だったよ、というのが精いっぱいだった。
本当に嬉しいときには言葉が出ないもんなんですね。
吠えるなんて とてもとても!

またご主人の空への憧れが始まるのです、たぶん、ね。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カタール君が戻ってきてくれました 愛犬と歩む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる