愛犬と歩む

アクセスカウンタ

zoom RSS 老人会との別れ

<<   作成日時 : 2017/04/08 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、老人会の総会が開かれた。

そして、終わった。

権こと私は 正式に老人会と別れたのだ。

だが、出来うる限りは外から支えるつもりでいる。

役員のお仲間が言ってくれた・・・気軽に遊びに来てよね、っと。

そう、週に一度の健康体操には参加させて貰えることになっている。

老人は、いや老人でなくとも、たまにゃ外の空気を吸わなけりゃ、ね。

※以前とブログの書き方が変わってしまった。
  困った。写真の載せ方がわからない。
  浦島太郎の気持ちがわかる気がする。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
老人会との別れ 愛犬と歩む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる